ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

洗濯日和ではなかった

2019-12-11 | 日記

たしか昨日の天気予報では気温が上がり洗濯日和だと言っていたのに・・・

冷え込みはいくらか和らいだものの、一日中曇りで洗濯物は全く乾かずでした😢

他の地域はよく晴れたのでしょうかねぇ。

曇りのためかわんこ達は眠そうで、3匹並んで仲良くお昼寝、と言うかほぼ一日中

寝ていましたね。

ハスキーのティシュカバーを横に置いても気づかず寝ているランです。

ランがあまりに静かだと何だかつまらない母さんです。

騒がしくて忙しいけどランが家の中で元気に動き回っている方がやっぱり良いね😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕掛けコング | トップ | なぜか狭い所で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-11 20:52:23
朝「晴れてる~」って思って、シーツとか枕カバーとかあれこれ洗濯したら、いきなり曇ってきちゃって、で、夕方にまだ湿ってて・・・😓
仕方ないから、乾燥機に入れました~~
けど、お散歩には今日は寒くなかったですねー👍
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-11 21:57:09
まろママさんの所もそうでしたかぁ。
でも乾燥機があるのですね。
うらやましい〜
うちは部屋干しでエアコンで乾かしてます(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事