ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

なぜか狭い所で

2019-12-12 | 日記

ランは馬アキレスのおやつをもらうと

なぜか狭い所に持って行って食べています。

食べ終わるまで出てきません。

来ないで!

もっと広い場所で食べればいいのにと思いますが、このおやつの時は誰にも邪魔されたく

ないのでしょう。

このようなときは、ケンカになるといけないのでレイラやルビーを近付けないようにして

います。

ランのだからあげないよ

みんなと食べる果物のおやつと違って、この馬アキレスはランには特別なおやつなのです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和ではなかった | トップ | 最後はボールになりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-12-12 19:42:48
狼みたいだね。
ちくわも他の🐶がいたら大好きな鱈も隠れて食べるだろうね。
ウニだったら奪い取られてるな(^_^;)
馬アキレスをあげている時、レイラ&ルビーはどこにいるの?
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-12-12 20:09:01
狼だよね。
肉系は絶対に渡さない(^_^;)
レイラとルビーはもう硬いオヤツは食べられないので
ランが食べている時は1階と2階に別れます。
でも取られまいとランが反抗的になる癖がつくと
いけないので、母さんが時々無理やり取り上げます。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-13 06:30:47
取られちゃったら嫌だなーっていう本能なのかしら??
そういえば、先代犬マロンは馬アキレス大好物だったんですー。
与えるとブヨブヨになるまで噛み噛みして、最後飲み込むと危ないから取り上げようとすると必死で守ろうとして、大変なものでした😱💦
最後に丸飲みしちゃったことも!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-13 08:42:54
マロンちゃんも大好物でしたか😃
ランも白くブヨブヨになるまで噛んで最後は全部
食べてしまいます。
馬アキレスのようなものはランの野生の血が騒ぐ
のか取られないように死守しています。
取り上げるときはやはり大変ですね😱
返信する

日記」カテゴリの最新記事