ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

仕掛けコング

2019-12-10 | 日記

コングの中におやつの馬アキレスを仕掛けます。

今までのコングとは違うよ😁

今日はこれで遊ぶの?

中におやつが入っているので夢中で遊びはじめました。

あっ❗️なんか入ってる⁉️

何とか中のおやつを取ろうと必死です。

でもなかなか取れません。

取れないよ〜💧

何度も転がしているうちにやっと一個出てきました。

出てきたぁ〜!!

今度母さんが手を離せない時はこれで遊ばせておけばイタズラをしないで済みそうです🤗

へへ、うまうま


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊助 | トップ | 洗濯日和ではなかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-12-10 20:04:57
コングはいいかもね。
頭を使うからいいかもね。
動物園の動物も、簡単に餌が食べられないようにしているみたい。
ちくわも頭、全然使ってないからコングを使おうかな(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-12-10 20:14:55
中に入れるおやつの大きさが難しい。
小さいと直ぐに出てしまうし、大きいと全く
取り出せないで飽きてしまうみたいです(^_^;)
イタズラっ子がいるとあれこれ工夫しないと
いけないので大変です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事