ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ランも花粉症か?

2024-03-25 | 日記

昨日の夜から鼻の調子が悪いランです😢

鼻が詰まっているような感じで、フガフガ、グシュグシュと繰り返していて

眠れない様子でした。

鼻の通りをよくするマッサージをして朝にはだいぶ落ち着いたのですが、

時々まだグシュグシュしていました。

鼻水は出ていません。

鼻のマッサージは目頭から鼻筋にそって優しく撫でてあげます。

昼間もこのマッサージをしてやっとグシュグシュがおさまりました。

部屋が乾燥しているためか、花粉などのアレルギーか何かだと思います。

食欲はあるので、このまま調子が戻るといいのだけど、

しばらく様子を見てまた繰り返すようだったら病院行きです。

ランもとうとう花粉症になってしまったか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか | トップ | 重症にならないで良かった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事