ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

いつのまにか

2024-03-24 | 日記

おやつの時間は決めていなかったのに、いつのまにか母さん達の

昼ご飯のときになっていました。

食事を始めるとテーブルのところに当然のようにやってきます。

おやつ、ください

普段は寝ていてほとんど動かないルビーもこの時はしっかり待機しています😄

まずは匂いを嗅いで

ガッツリといきます。

ルビーには小さく千切ってあげますよ。

おやつはいくらでも欲しがるので今日の最後の分をあげて強制終了。

もっと欲しそうにしているけど絶対ダメだよー🙅‍♀️

さて、このおやつの時間、一体いつから昼時になったのだろう🤔

ラン達にそそのかされて、いつのまにかなったような・・・😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はガッカリでした | トップ | ランも花粉症か? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事