ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

父さんの手で遊ぶ

2019-06-27 | 日記

時々ランが父さんの座っている椅子の下で挟まっているのは

 

こうして待っていると、父さんが構ってくれるから。

エヘッ、きたな

手を甘噛みして遊んではダメ!と母さんに叱られても、ランと父さんはやめません😠

こうして父さんの手にじゃれついて遊ぶのが好きなランです。

エイ!やるかぁ!

そして父さんの大きな手で撫でてもらうのも大好きなランです。

ウフッ、父さんの大きい手、大好きです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くなりました💦 | トップ | 新しいベッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-27 19:27:57
アハハハ(≧▽≦)
3枚目の画像は人間みたい❗️
ちくわも遊びがエスカレートすると甘噛みをします。
前より大部少なくなって加減もできるようになりましたが、
まだ時々、お父さんに叱られています。
お父さんは甘やかしませんか?
うちはあまあまです(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-27 19:41:24
父さんはランに大甘です(^.^)
なので、食べ物を横取りする時は
父さんの所へ行くし、遊びに夢中に
なると甘噛みをしてしまいます。
母さんのことはすごく怖いらしく
従順です(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事