ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新しいベッド

2019-06-28 | 日記

今までのベッドでは小さくなってしまったので

新しいベッドを購入。

早速匂いを嗅いだりして調べるラン。

気に入ってくれたかな?

これランの?ありがとう!

いつも夜にランが寝ている場所に置くと、カシカシと方々引っ掻いていましたが、

しばらくするとベッドの中で落ち着いていました。

夜になってランはここでちゃんと寝てくれるでしょうか。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さんの手で遊ぶ | トップ | 寝てるかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-29 17:08:19
ランちゃん、素敵なベッドを買ってもらって良かったね(^o^)
ちくわにも買ってあげようかな。
私は手作りのマナーベルトに挑戦しようと思っています。
洗い替えのマナーベルトを3本くらい作ってあげようと思っています。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-29 18:42:01
しっかりした作りで、値段もそれほど高くなのが
見つかって良かったです。
そのうちこのベッドでも小さくなってしまうのでは
と心配です(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事