ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日も暑くなりました💦

2019-06-26 | 日記

雨の日は少し肌寒いくらいだったのに、晴れると途端に暑くなり

朝散歩の出発時間がだんだん早くなります。

誰かこないかなぁ〜

そのうちにまだ薄暗いうちから出かけるようになりそう。

ちょっと一休みですか

お散歩が済んで朝ごはんをもらうと、エアコンのきいた部屋で寝てしまうわんこ達。

みんな気持ち良さそうです。

散歩から戻っても元気に部屋の中を走り回っているランも、今日は静かにしていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ | トップ | 父さんの手で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-26 19:24:22
ランちゃんもお友達を探すんだね☺️
遊び盛りだからね。
我が家は平日の朝は5時、休日は6時に散歩に行きます。
夏の早朝は気持ちいいよね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-26 19:39:40
写真に撮っていないけど、お友達がだいぶできました。
一番の仲良しは、やはりハスキー犬のショコラ姉さんです。
会えるとしばらく2匹でガウガウとじゃれ合って楽しそうです。
今度ちゃんと写真に撮れてたらいいんだけどね。

返信する

日記」カテゴリの最新記事