ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

最後はボールになりました

2019-12-13 | 日記

ロープのおもちゃ、たしか色々な形があったはずが

あっ、見ちゃダメ

今やいつの間にかほとんどがボールの形に。

ダンベル型や引っ張りっこするための細いロープが付いているのもあったのに、

それを全部かじり取ってみなボールの形になって残りました(^_^;)

それを転がして楽しそうに遊んでいるランです。

引っ張りっこができなくなってしまったけど、いくつものボールを順番に転がしては

追いかけたりしています。

せっかくいろんな形があったのに、ボールだけで十分だったのね😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか狭い所で | トップ | 寝心地の良い場所はどこだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-12-14 07:01:08
え・・・・!?
お見事!!!
その破壊力、若々しくて可愛らしくて好きです♪
それが止んじゃったら、なんか寂しかったりするのかもしれませんね~
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-14 09:40:47
パワー全開です。
いろんな物が齧られてもう笑うしかありません😅
この破壊力はいつまで続くのでしょうねぇ。
でも、いつかこんなことが懐かしくなる時が必ずやってくるのでしょう。
ランが毎日元気で楽しく過ごしてくれればそれが一番です😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事