ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

疑問

2022-02-28 | 日記

食事をしていると、テーブルと椅子の間にわざわざ挟まってくるラン。

こんな狭いところでじっと横たわっています。

母さんの足の上にも乗っていて、母さんも身動きが取れません😓

窮屈な場所で寝返りをしています😂

母さんの食事が終わればソファーやお昼寝の布団へ普通に戻って行くので、

毎回なんでこんな狭いところへ来るのか疑問です🙄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなおやつ | トップ | 3月、いよいよ春ですねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-02-28 20:41:05
不思議ですね!
そんな狭い体勢でいるなら、自分の寝床に寝た方が楽なのに?とか、思いますよね~👀
けど、きっと、お食事と団欒に参加していたいんですね😃
実はクーナも同じ感じなんですよ。
我々が食事を始めると、どこからともなくやってきて、私のひざにだっこぉ~!って言って、伏せして寝始めます。
で、、、食べ終わると行ってしまうという不思議🙄👀
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-03-01 13:13:20
おこぼれを欲しがるわけではないので不思議だったのですが、
そうかぁ、食事の団らんに一緒にいたいためなんですね。
クーナちゃんも同じなんですね😊
いつも家族と一緒にいたいと思っているわんこって、ほんとうに可愛いですよね〜😍
返信する

日記」カテゴリの最新記事