ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

3月、いよいよ春ですねぇ

2022-03-01 | 日記

今日から3月、ポカポカ陽気になりました。

最近よく行く近隣公園へお散歩です。

この公園ではいろいろな種類のわんこさんのお友達ができました。

でも今日はいつもと時間がズレてしまい、誰にも会えず残念でした。

誰にも会えなかったけど、春を感じる暖かさで楽しいお散歩になりました。

いよいよ春がやってきましたねぇ🤗


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問 | トップ | 食後のまったりタイム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事