ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

大好きなおやつ

2022-02-27 | 日記

今日のおやつは大好きな牛タン皮せんべい。

早くちょうだい❗️

大好きなおやつは落ち着く場所に持って行って食べるラン。

嬉しそうに食べているけど、おかげでソファーはベトベトになっちゃう😨

そのため、いつもソファーの上に汚れてもいい敷物をしている我が家です。

今日も大好きなおやつで大満足だね😁

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーをしました | トップ | 疑問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-02-27 20:18:24
なんだか、ワイルドなおやつですねぇ~🤔?
小型犬のおやつには、見かけないです👀
牛タンせんべいじゃなく、皮だけ??
わりと噛んでも噛んでも硬い感じなのかしらー?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-02-27 20:34:48
そう、皮だけです😁
おそらく牛タンを処理したあとの残り物を犬用の
おやつとして再利用?
良く見ると表面がちょっとグロです😱
硬いけど薄いので、ランはパリパリと美味しそうに
食べていますね。
小型犬では歯が欠けてしまうかもしれませんね😆
返信する

日記」カテゴリの最新記事