ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

冷え冷えでサッパリ!!

2020-08-30 | 日記

早朝散歩でもまだまだ暑いです💦

少しでも涼しくなるようにと、お散歩から戻るといつも冷やした濡れタオルで

ランの身体を拭きます。

頭に冷えたタオルを乗せて気持ち良さそうですね。

首回りや脇の下、肉球などを拭きながら冷やします。

あまりの気持ちよさにヘソ天に😁

暑い散歩のあとはこれでサッパリです👌


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反動 | トップ | 良い感じ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-08-30 20:32:15
家では肉球🐾を冷やすくらいしかやってないです、ランちゃん気持ち良さそうですね(^_-)
カミル小僧は昼過ぎの暑い中ベランダに出て1時間近く寝ていました(;^_^A兄弟達は呆れていました。
返信する
なるほど! (アケちゃん)
2020-08-30 21:02:04
はじめまして
ブログランキングからお邪魔しています

なるほど!
この、冷え冷えタオル良いですねぇ~
早速、明日の散歩帰宅時にから真似させてもらいます!

おとなしくしてるかが問題!
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-31 06:05:34
おはようございます。。きゅうはなです。
なるほど。。こういうことたしかに必要
ですね。
ランちゃん気持ち良さそう。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-08-31 06:30:22
うちも肉球だけだったのですが、ある時頭に冷えタオルを乗せてあげたら
とても気持ち良さそうにしていたのでそれからやっています。
今では散歩から戻ると、お座りしてタオル待ちしています(^o^)
エッえ〜ぇ!カミル君、暑くないのー
熱中症に気をつけてね。
返信する
アケちゃんさんへ (ランママ)
2020-08-31 06:41:51
コメント、どうもありがとうございます。
暑いので散歩を短時間で済ませても、家に戻ると
ハァハァが止まりません。
冷蔵庫で冷やしておいた濡れタオルで拭いてあげるようにしたら、
早く落ち着くようになりました。
お試しください(^_^)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-08-31 06:47:54
お散歩後の火照りを幾らかでも和らげてあげようと
はじめました。
ランには好評のようで、いつも気持ち良さそうにしています。
身体も冷えるし散歩中のホコリも取れるので一石二鳥です(^_^)v
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-08-31 08:57:50
ランちゃんこそ、クーナなんかよりよほど、散歩後の自宅ミニプールが必要ですねぇ~
ザバーーンとひと浴びしたら、たちまち体が落ち着きますね~
クーナ家のミニミニプールにご招待したいわーー☺️💞
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-08-31 09:56:46
自宅にプールがあったら一目散にザッバ〜ン!!でしょうねぇ。
来年の夏はマイプール挑戦してみようかな(^_^)
クーナちゃんのプールにランが飛び込んだら、一気に水が無くなりそうですね(>_<)
返信する

日記」カテゴリの最新記事