ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

良い感じ

2020-08-31 | 日記

以前はいつもこの涼しい特等席の取り合いをしていたレイラとラン。

最近は仲良く一緒にいるようになりました。

なかなか良い感じの2匹です。

並んで寝ています。

いいねぇ👌母さんはこの姿を待っていたのよ〜🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え冷えでサッパリ!! | トップ | 昨日は涼しい夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4本足'sと私の私)
2020-08-31 21:22:08
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯
なんて微笑ましい光景なんでしょう☺️✨おててもチョンっと触れちゃってて、ほのぼのしてしまいます🍀癒しを感謝です〜☺️☺️
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-08-31 21:23:07
イイカンジですねぇー!
今まで、ありそうで無かったツーショットかも⁉️
レイラさん、とても優しいんですねぇ。
諦めたのかな🤔????
返信する
4本足'sと私の私さんへ (ランママ)
2020-09-01 07:18:25
いつもランがしつこくちょっかいを出してレイラに避けられているので、
こんなに仲良く寄り添っているのは珍しいのです😓
レイラは優しい子なので、ランがおとなしくしてさえいれば、
こんな癒される光景がみられるのですよねぇ🤗
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-09-01 07:28:49
レイラとランは仲が悪いわけではないので、ランがしつこくしなければ
こんなふうに仲良く寄り添えるんですよねぇ🤔
ランもだいぶ落ち着きがでてきたので、これからは
こんな仲良しツーショットが
たびたび見られるのではないかと期待しています😁
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-01 17:20:54
こんにちは。きゅうはなです。
うわぁ。うわぁ。いい感じ。。
わたしも仲良しの2匹を見たかった。
レイラさん。。優しいわ。。
ランちゃんもいい子
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-09-01 18:21:25
レイラは優しい子なので、ランがわがまましなければ
ちゃんと仲良くできるんですよね。
ランも少しは大人になったのかしら😄
2匹が仲良くしている姿を見るのは癒されて、とても幸せな気分になりますね🤗
返信する

日記」カテゴリの最新記事