ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

反動

2020-08-29 | 日記

昨日は暑くてもドッグランではしゃいで元気に走り回っていたのに、

楽しかった反動で次の日はいつもより退屈そうにしています。

なんかつまんないなぁ〜という顔つきです。

ロープを持ってきてあげても、あまり気乗りがしない様子。

それでも噛んでいるうちに、だんだん面白くなってきたようで

やっとニコニコ顔になりました。

こういうところは素直(単純?)で扱いやすいコです😁

今度の金曜はまた友達のハスキーさん達と遊べるかも知れないから

楽しみに待っててね🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だからね | トップ | 冷え冷えでサッパリ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-08-29 19:52:23
「昨日は楽しカットなぁ、引き返、今日はたいくつだなぁ」て思っているのかな?ランちゃんも加圧も熱中症に気をつけて下さいね(^_^)ノ
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-08-29 23:44:52
普段涼しい部屋にいるので、余計に日中の戸外は危険ですよね。
ドッグランにプールがあるのは助かりますね。
楽しいしランはもっと遊びたそうにしているけど、
ドッグランはほんの短時間で帰ってきます。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-08-30 12:19:07
前に、散歩貯金はできないなぁ、、という話を書いたことがあるんですが、同じく、ドッグラン貯金も出来ないようですねぇ~🤔💦
ワンコは、その日その日が全てですもんねー😊
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-08-30 18:18:23
そうなんですよー。
散歩貯金、ドッグラン貯金ができたらどんなに良いか。
ワンは、今、その時に全エネルギーを注いで楽しんでいますもんねぇ。
少しでもランが退屈しないように過ごさせてあげるのもなかなか大変です😅
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-30 18:28:38
こんばんは。。きゅうはなです。。
なかなか難しい季節ですよね。
うちもお散歩行ったらダラダラつまらないって感じに過ごしています。
あともう少しと思うのだけどね。
早く涼しくなるとわんこさんも元気に
なるけどねぇ。。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-08-30 19:44:19
暑いからドッグランも短い時間しか居ないので、
物足らないのだと思います。
あともう少しの辛抱なんですけどねぇ。
この暑さ続きで人もワンコも体調を崩さないように
くれぐれも気をつけないといけませんね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事