ランドナー/女性/旅/波乗り/女子/お酒/テレマークスキー/

ランドナーのお出かけ日記
これから始める女性のすこしでもお役に立てればと

頑張る理由

2021-07-22 | 日記
昨夜、無性にハンバーガーが食べたくなった。
シャキシャキレタスにトマト、チーズに粗挽きパティ。どうせならガッツリ系にしよう。
アボカドも捨てがたい、たまにはベーコンもありかな。あー食べたい。
ただねぇ、夜だし運動不足だし、今食べると罪悪感が半端ない。どうせなら何も気にせ
ず頬張りたいし。どの店にしよう。ランドナーか海か。明日の予定を考えながら眠りに
つく。
目が覚め、暑さを感じた瞬間、海に決定。
7時からSUPで1時間のクルージング。この後1時間くらい遊べば、いい感じじゃない?
と思いながら波乗り開始。サイズは膝。そのせいか、人も少なく乗り放題。かなり楽し
くなってきて、気付けば2時間が経っていた。さすがに水分補給しないと危ないし、開
店時間で丁度いい。

3時間漕いだのは、この瞬間のため。

あ〜幸せ。

今日も厳しい夏日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2021-07-24 22:34:30
そのハンバーガー
大豆ミートに変えてみたら
夜食でも罪悪感半減すると思いますが。
後味さっぱりで美味かったよ。
返信する
しんさんへ (ままー)
2021-07-25 18:44:22
その発想、全くありませんでした!
そういえば食べた事ないかも
「罪悪感半減」とても魅力的なワードですね。
返信する

コメントを投稿