ランドナー/女性/旅/波乗り/女子/お酒/テレマークスキー/

ランドナーのお出かけ日記
これから始める女性のすこしでもお役に立てればと

やつが来た

2024-02-13 | 日記
三連休中日。
予定を入れていないとぐうたらしがちな今日この頃。そんな自分に嫌気がさし、少しだけ遠出をしたくなった。ぼんやりと行き先を決め、お茶セットをフロントバッグに詰め込む。8時半、三浦方面へ向けて走り出す。ちょっぴり北風が強いのは気付かなかった事にして、快晴の中気持ちよ〜く走る。そう思ったのも束の間。サングラスをしているのに涙が出る。えっ悲しいの?と思ったら、鼻から止めどなく流れるキラキラ。喉も痒くなってきたような・・・花粉の洗礼に気付いてしまった。キラキラまき散らしながら走るわけにもいかないし、何より息苦しい。今日はここまでとするか。






青い。綺麗でいいな〜




疲れた後に飲むはずだったコーヒーと甘味。「現地で湯を沸かし豆を挽いて飲む」に憧れはあるが、どうしても面倒臭いが先に立つ。そんな私には、この組み合わせが合っている。一応、ジェットボイルは持っているので、いつかは。いつかは・・・。そして「北海道産小豆使用」このフレーズに弱い。




***メモ***
花粉。今年は1月中旬の早い段階からお出ましだ。先が思いやられるよー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2024-02-14 12:19:44
やるなぁー!このテールのリフレクター煽り画角。直球過ぎて頭が下がるぜい。

今日はこっちもあったかくて自転車乗ろっかな?って気になってました。
ひろさんへ (まま)
2024-02-14 19:56:30
そうなんです。いい感じに煽れました^^

自転車乗れる気温ですか!?
とは言っても、まだまだ白銀の世界なんでしょうね。いいな〜

コメントを投稿