ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の 熊子)
2012-10-30 23:04:06
今日も1日頑張ったranさんとくま子ちゃんに乾杯~{CARR_EMO_296}
返信する
Unknown (ran)
2012-10-30 23:16:12
北の 熊子 さん
ごっくりです{カエル}
ほんと一日疲れまーす{涙}
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-10-30 23:19:17
このビールは見たこと無いかも~{超びっくり}
私は飲めないんだけど、新商品を見るとお父さんに買ってあげちゃう良き妻なのです~(笑)
冬でも美味しいんだよね{はてな}
返信する
Unknown (himekagura)
2012-11-01 01:18:04
確かに、この季節いろんなビールが出てきてちょっと目移りしちゃいますよね。とれたてホップ、好きです~。買いに行かなくちゃ。
返信する
Unknown (ran)
2012-11-03 23:41:07
みっちゃん さん
へ~、そうなんだ。壇れいさんみたいな妻だね!
みっちゃんさすがぁ~。

きっと、とーたん 楽しみにしてると思う。
これからも、いろんなの買って、とーたんを癒してあげてね{カエル}

れす、遅れちゃって、誠 すみませんっ{だるま}
返信する
Unknown (ran)
2012-11-03 23:44:36
himekagura さん
himeさんは、いろんなお酒をたしなまれますよね~。
私は、おビール、ワイン、梅酒とかそんな位です。
焼酎は最近飲めるようになりました。

おビールはやっぱ最初は苦手だったんだ~。
最近はぐびって飲んでます

レス、遅くなってごめんなさいです{だるま}
返信する

コメントを投稿