黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

オッパブに来る客のお話し

2021-11-13 00:09:31 | 日記

デリバリーヘルスは
キャストが客のところに行く


箱ヘルは店舗型で男性客が店舗に出向く


ピンサロも男性客が出向く
キャバクラもオッパブもガールズバーも





働いたことがあるのは
オッパブとデリヘルと箱ヘル
ほぼキャバクラに近いオッパブ

 
18の頃から長年いろんな店で働いて
男は抜きたいor抜かなくても話やいちゃつきたい

この2つに分かれる


オッパブに来る客のお決まりパターンは

1軒目居酒屋
2軒目キャバクラorガールズバー
3軒目オッパブ
4軒目抜き

たまに


コンパ帰り
結婚式の帰り
祭りの後
消防団の打ち上げ後

もしくは目掛け
目掛けは1軒目からオッパブに行く事

オッパブはしごする人もいる






キャバクラに行く客は
面食いが多い
自分は大してイケメンでもなんでもないのにね
そして目当ての子がいるパターンが多い

話を重視でキャバクラ
目の保養


ガールズバーは若い子と話したい
もしかしたら落とせるかも?
みたいな感じだと思う


その流れでオッパブに来る客は
酔ってるし
かわいい子を見たあとに来る

そうなるとオッパブで働いてる女は下品
ノリと勢いだけ
可愛い子がいない
なら来るなと言いたい
だけど、馬鹿にするためだけに来る男もいる


わざと態度をデカくして
付く女付く女どうゆう接客をするか見て
だめだと思ったら何を話しても無視するやつもいる


それか
いかにキャバクラには可愛い子がいるか
嫌味たらしく言う男



ショータイムのときに絶対に立たない
触らない男
こうゆうやつはただ恥ずかしいから
立ちたくない、触りたくない
プライドがあるんだろう


確かにキャバクラには顔面偏差値には
負けるかもしれない
キャバクラにはキャバクラの強みがあって
オッパブにはオッパブの得意がある


なんてたって触れるんだから


金払って嫌味やワルグチ言いに来たんだ
ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)フ⁰フ⁰‪

くらいにしかこちらは思ってない
ストレス溜まってんだなあ
いいよいいよ発散しなよ~
お金払ってるもんね!





私は働きたくて水商売してたわけじゃない
姉のことがあって仕方無しにやってた
最初に働いた店が当たりだったから
続けられた
なんど飛んでも(勝手に行かなくなる)
また戻りたくて戻った店だった


長くなったから
また今度
















最新の画像もっと見る