黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

友達いない

2022-03-31 01:26:57 | 日記

携帯の中のGmailを整理してて


かなり前に付き合ってた男の名前が

Facebookでなんたらかんたら
って出てきて

元カレは同級生
同中
同じクラスだったけど
転校生の私は同級生とあまり遊ばなくて
卒業してからも、ほぼ関わりなく過ごして


MIXIで繋がって
会って意気投合
付き合った

同じクラスだったのに話したことなかったから

そいつのFacebookのページを見たら
同級生ばっかり
知ってる名前ばっかり

私は誰1人として
繋がってない
LINEも知らん

元カレのページに飛んで
同級生の今の姿を知った

みんな繋がってるんだ



私だけだ
誰の連絡先も知らないのは

切ない

友達いないのが身に染みた

誰か友達になって!(T_T)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿