黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

おじさんとのやりとり

2021-08-27 00:06:26 | 日記

おじさんと連絡先交換して、詳細もメールでやり取り

当時の相場は三万


あのときの用語が

ホテル代別三万なら
ホ別3
ゴムあり

てな感じでお互いが納得の行く金額で進める


先に貰わないと忘れるから

先渡しとかも付け加える

初めてのおっさんは何歳だったかな
かなりおっさんだったな

40後半かな
覚えてないけど

電車で待ち合わせ場所に向かって会った



どうゆう会話をしたかすら覚えてない
覚えてるのはラブホテルの綺麗な内装


とんでもなく痛かった

これで五万かよ




送ってもらって家に帰った


姉にお金を全額渡した






それから毎週、多いときは週3やることになる








最新の画像もっと見る