黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

サマージャンボ最終日

2022-08-05 11:30:00 | 日記
今日はサマージャンボの発売最終日
一番乗りで先頭に並んだ
15分前に子供をカートに乗せて売り場で待つ
BIGも欲しかったけど、最終日で行列が2つに
わかれてて、BIG系は違う列だった‥


仕方ねえ!サマージャンボ連番バラって言ったらミニはどーですかー?
ミニ売れてねーんだな
じゃ、ミニで
今年は連番でも前後賞狙えないから
バラでいいと思います~っていうから
バラ20枚6000円払った


いつも行くスーパーより今日買ったの売り場の方が高額出てるんだよな〜
ジャンボ系が
一番乗り効果はいかに!


いつも買う近くの売り場は最近100万出た
私も100万ほし~
30万でいーから当たれーー



今日金曜だから旦那が帰ってきたら
レインボーくじを当選確認してもらうよ!
換金の機械が間違えるかもしれないからね!
確認だけね、沢山あるから時間かかるかなあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿