黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

唐揚げと散財

2022-08-13 14:48:00 | 日記
昨日は金曜日
旦那は夜勤だから今日の朝帰宅
今日はね、ダイニングテーブルが届く日で
朝8時半過ぎに来て
組み立ててもらい

終わった頃に旦那帰宅


朝から唐揚げ揚げてくれた〜
前日に仕込んだの私だけどな





今日から旦那連休
家にいるとか金使うんですけど〜
昨日金おろしてきたぜ
五万で足りるか?


最近めっちゃ金使ってるわ

20日給料日だけど
貯金しなきゃな
4万5000円は貯金に回す
16万貯まってたのに
宝くじ買いすぎて5万おろし
今回五万おろして残り6万


毎月貯金するのわすれる
旦那の口座から別口座に移すのめんどくさい



旦那の通帳見ると引き落とし額がえぐいのよ
たけー保険入ってるから
24万は毎月引き落とし


2年で停止して
それで老後かなんかに600万入るらしい
毎月24万+生活費
35万くらい引き落とされてる

やべー

散財してる場合じゃない
2年がきびーわ

あと1年半くらいはこの厳しいのが続くのやば

保険停止したら7万は貯金できそうだわ



旦那は続けるらしーし、旦那の金だから
私は何も言えない

宝くじ当てたら辞めてもらお
当たらんけど👻


ダイニングテーブル来たからやる気出た
節約するかー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿