黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

将来的に同居が嫌すぎて吐きそう

2021-11-23 21:26:52 | 日記

タイトル通り、親と同居が嫌で吐きそう


旦那が耐えられないと思うし 私もイヤだし
今すぐ同居じゃないにしても母親は金ないから

生活の面倒見ないといかんし

今67で70すぎまで働くみたいだけど
同居したら一体いくら入れてくれるの?


なんだかんだで長生きしそう


口うるさいし


家買ったら買ったで姉は
その立地ならお母さんも歩いて買い物行けるからいいね

って他人事


クソたけー家買ってさあ
カツカツなんだよー
親の面倒見れるほど余裕ないんですけど



子供だってもう1人欲しいのに親が来たら赤字になるわくそが



早く死んでくれとまでは思わないけど

同居する前に逝ってくれないかな


シングルになって子供が親元離れて結構経つのに貯金ないってどうゆうこと?


独り暮らし歴長いよね?
子供は手離れてるよ?


まだ義母と暮らす方がマシって思う


親には長生きしてほしいとか大事にしろとかさ
ちゃんと大事に育てられたから思えることだよね 

妊娠中は産婦人科に送り迎えしてもらったりしたけど
毎回ではなかった


親も仕事あるからね


98くらいまで生きそうなんだよなー
しっかりしてればいいけど
寝たきりとかやだ

本気で嫌


施設に行く金くらいためておいてほしいわ


親が病気なく元気に生きてるのはいいことかもしれないけど 
親が嫌いではないけど
姉が見るべきだと思ってるから
こんなこと思ってしまう
ほんと性格悪いなわたし




旦那は鬱になりかけてるし


もう希望がないわ



私のほうが先に逝きたいくらいだわ






最新の画像もっと見る