黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

買い物

2022-10-23 11:19:00 | 日記
冷凍庫がパンパン
シャトレーゼの低糖質スイーツ
LAWSONの低糖質パン
もも肉胸肉

冷蔵庫は大丈夫だけど
野菜室もキャベツ レタス きゅうり トマト
ネギ ほうれん草 

さっき買い物に行って

ヨーグルト ぱん2 焼きそば 紅しょうが
トマト①きゅうり①ゼリー①
1032円 日曜に1000円以上買うと10%割引の券がもらえる
1000円は行ってないと思ったんだけどなあ



今日のごはんは焼きそばにする
玉ねぎとウインナ、ピーマン入れればいーよね

ほうれん草とツナでなんか作ろう
旦那が昼から仕事だから
ワンオペ

いてもワンオペだけど😌


ダイソーでコーヒーとお菓子作るときにいる
型とお茶入れる入れ物328円使った
合計1360円使ってしまった


今月は切り詰めていかないとやばい
28日は姉と買い物だからまたなんか買うだろーし


来月は墓参りだし
12月は年末年始で金使うし
はあー生きるって大変



最新の画像もっと見る

コメントを投稿