ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

活き活きクラブ活動計画

2012-05-29 | 事務局

(伊奈のばら園)

 

活き活きクラブ6月度活動計画

活き活きクラブのみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本来今の時期は1年中で一番凌ぎやすいはずですが、このところの

天候不順はどうなっているのでしょうかね。

これでは安心して外出もできませんですね。

おたがいご自愛しましょう。

 さて、6月度の活動計画をお知らせします。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

  • 6月3日(日)  清掃ボランティア(さいたま市のいっせい清掃に合わせて実施)

               9:00~10:00

               ファーストちゃぶちゃぶ池付近に集合

               ※今月は第3日日曜日はありません。

  • 6月12日(火) 娯楽会(麻雀・将棋・トランプ等)

               13:00~18:00

  • 6月24日(日) 娯楽会(麻雀:将棋・トランプ等)

             13:00~18:00

投稿者:事務局

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー 「粋」 ライ... | トップ | 本の貸し出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局」カテゴリの最新記事