ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

飛び立つ

2013-09-01 | 写真

8月31日  猛暑続きの8月が終わり、過ごしやくい爽やかな秋が待たれます

少しの涼しさを求めて海沿いの羽田空港に行って見ました

展望デッキから、色々な機体が滑走路から、凄い騒音と迫力ある離陸の瞬間でした。

JAL

ANA

SKY

Disney

初めて6Fの展望台に上がりました。           

                                                    投稿者  がんさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 日の入と月の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事