ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

活き活きクラブ活動

2012-05-02 | 事務局

カラオケ

 

5月の行事

いよいよ春本番ですね。

5月は1年で最も過ごしやすい季節です。この時期、野に山に出向いて健康活動に

取り組みましょう。

活き活きクラブも今年度はカラオケやボーリングなど健康活動を企画していきたいと

考えています。

 総会も無事終わり新たな気持ちでまたこの1年楽しい活き活きクラブに

していきたいと思います。

 

5月は通常の行事です。

みなさん奮ってご参加ください。

1.5月8日 13時~18時

  娯楽会

2.5月20日 9時~9時30分

  清掃

3.5月27日 13時~18時

 娯楽会

投稿者:事務局


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらからつつじへ | トップ | さわやかな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局」カテゴリの最新記事