シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

トゥルーブラッド シーズン3 #3「苦悩の果てに」

2012年05月27日 20時38分23秒 | True Blood
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
 
True Blood Season 3 #3 It Hurts Me Too
 
スーキーは家に侵入してきた人狼に発砲するが、エリックが割って入り銃弾を受ける。エリックは人狼に「ボスは誰だ」と詰め寄るが、口を割らせることはできず、結局その男の息の根を止める。しかしスーキーは男が死ぬ前に「ジャクソン」という言葉を頭に浮かべたことに気づく。ジャクソンはミシシッピ州の地名で、そこにビルがさらわれた可能性が高いとわかると、助けに行くと主張する。エリックは、アルシード(ジョー・マンガニエロ)という人狼をスーキーの護衛につける。
以下、ネタバレです。
 
タラは助けられたヴァンパイアのフランクリンと激しいセックスをする。白目向いて、本能の赴くまま我を忘れていた。でもタラはこれっきりの関係だと言って出ていく。エッグズの葬儀に参列するが、現れたのはスーキーだけだった。しかもスーキーが費用を出してくれたという。スーキーは家に帰ってきて欲しいとタラに言う。ラファイエットは成績トップとしてエリックから高級車をプレゼントされる。
 
死体が消えていて焦ったジェシカはパムに電話するが、パムはお楽しみ中であまり相手にしてもらえない。モヤモヤしているとフランクリンが訪ねてきて、殺した男の首を見せてビルのことを全て教えろと迫る。一方、家族に会えたサムはボンタンに帰ることに。その直後、家族がマーロッテにやってくる。父親が未成年のトミーに酒を飲ませようとしてサムは意見を対立させる。その夜、鳥に変身したテリーに金を盗まれてしまう。
 
ジェイソンは保安官を目指そうと勉強を始める。しかしテストでみんなの額に穴が開いていて、自分は下半身裸だったという夢を見る。配管工事の現場で首なしの死体が発見される。首がむしり取られていてヴァンパイアの仕業と思われる。バットは殺人事件ばかりで嫌気が刺して辞めると言い出す。ジェイソンは試験に落ちてしまう。アーリーンは妊娠10週目と知らされる…。テリーに妊娠を打ち明けると自分が父親だと勘違いされてしまう。
 
ビルに火を放たれたロレーナは消火され無事だった。ロレーナはスーキーを殺したいらしいが、陛下はスーキーをヴァンパイアに変えては助言する。1868年、ビルは3年ぶりに家族の元へ帰る。息子のトーマスは天然痘で死んでしまっていた。妻キャロラインに自分はもう人間ではないから感染しない、息子を埋めさせて欲しいと言うと銃で肩を撃たれる。そこにロレーナが現れ暗示でキャロラインを落ち着かせ、ビルに彼女を開放すべきと告げる。息子を埋めたビルは、人間とは一緒に生きられないのだと悟り、妻に別れを告げこの地を離れたのだった。
 
アルシードはエリックに借金がありその一部として護衛を引き受けたのだった。スーキーはアルシードに連れられオオカミ族の酒場へ。その中に一人に触れるとビルの記憶が蘇る。その頃タラはフランクリンに暗示にかけられ家に招き入れてしまう。ビルは陛下の申し入れを承諾し、忠誠を誓う。そして全てロレーナのせいだと罵るも、彼女とセックスする。
 

キタ━(゜∀゜)━!!イケメン人狼!めっちゃムキムキしてたー!
本国でもエリックと人気を二分するほどだそうで、本当に男前だったー
良い人狼の方でよかった。エリックとも交友がありそうな感じだし、イケメンが並ぶと嬉しい♪
フランクリンって一体、ビルの何が目当てなの?復讐したいとかかなー。
タラ白目向いちゃってるし、あれは酷すぎww
ジェイソンの夢っていつも変だよね。パンツ履いてないとかジェイソンらしいけどww
ビルは一体どうしちゃったの?あんなにスーキーに一途だったのにローレナと…。
しかも首グニャって変態プレイじゃないかー!!!
そういえばパムってレズビアンだったのね・・
 
↓参考になったと思ったらポチッと!
 
*シーズン3キャラクター紹介はこちら
 
アンナ・パキン,スティーヴン・モイヤー,サム・トラメル,ライアン・クワンテン,ルティナ・ウェスリー
ワーナー・ホーム・ビデオ
 
 
視聴環境:LaLaTV
 
 
 
©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラってば (たく)
2012-05-28 10:36:31
タラは暗示にかかりやすいのか、掛けられやすいのか(笑)メナードにも、新しいヴァンパイアにも....
最後のビルのあのシーンは、ロレーナの顔を見たくないあまりの行動だったのではないかと。とにかく凄いシーンでしたな~
返信する
Unknown (おみごと)
2012-05-28 23:32:37
エリック、家の中で人狼殺しといて「敷物を汚した」って、そこなのー!!ってビックリしちゃいました。
スーキーっていつも掃除大変ですよね・・・。
イケメン人狼、最初ボンヤリ見てたので「え!?サムを護衛に!?」って二度見しちゃいました。
シルエット的に似てません?
サムは弟との関係はどうなるんでしょうね~。
回を重ねるごとに可愛くなってるジェシカもこの先どうなるんだろう・・・。
色んな所に広がりすぎて、ついて行くのが大変だわ・・・。

返信する
⇒たくさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:20:07
タラは暗示にかかりやすいのかも~ww
やっぱり一度、メナードに取り憑かれたから?
ビルの首ねじりはロレーナの顔を見たくないってのは有り得そう。
でもなんであんなにアッサリ??
返信する
⇒おみごとさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:27:50
エリックは本当笑いとるのが上手いww!
もうスーキーの家、ボロ屋すぎますよねw
えー?イケメン人狼をサムに空目ですか!!
このジョー・マンガニエロはかなりマッチョなのできっとサムと並ぶと違いが明らかかも。
サムとは髪型がちょっと被ってるww?
サムと弟はそのうち和解出来るんですかね~。
確かに色々と広がってきましたね。人狼の次は何が出てくるんだろう!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。