シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

デスパレートな妻たち シーズン7 #8「幸せを数えて」

2012年05月26日 22時11分26秒 | Desperate Housewives
デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]
テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア,フェリシティ・ハフマン,ヴァネッサ・ウィリアムズ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Desperate Housewives Season 7 #8 Sorry Grateful

 感謝祭。ガブリエルとカルロスはグレースと彼女の家族を招いて、楽しく過ごすはずだったが…。キースの母メアリーから夫婦の仲がうまくいっていないと打ち明けられたブリーは、キースと2人で過ごす予定だった感謝祭に夫妻を招待。リネットはペイジをひとりで眠らせる訓練を始めるが、ベビーシッターのスーザンはその方法に耐えられない。レネはバスタオル姿で現れてトムに過去を思い出させる。ベスはポールからマーサ殺害の話を聞きだそうとする。
※以下、ネタバレです。

 パイを取りに行き忘れたガブリエルはヘクターと出かけることに。しかし渋滞にハマりガブリエルは路肩を走れと命じたために警察に止められてしまう。ヘクターが不法滞在者だと分かり、連行されてしまう。それを知ったカルメンは送還される前にテキサスの親戚の家に逃げなければと慌てる。ガブリエルは弁護士を雇ったから力にならせて欲しいとカルメンに申し出る。しかしヘクターは打つ手なしだが、グレースはアメリカで産まれているためアメリカ国籍らしい。

 スーザンはペイジの鳴き声が気になって居ても立ってもいられず、つい抱っこしてしまう。感謝祭でもペイジの鳴き声に飛んでいってしまい、見つかったスーザンはリネットにズボラな母親呼ばわり。子供が5人もいればそうも行かないと反論される。毎晩MJがマイクを恋しがって泣いているのを見ていられないからだと打ち明ける。リネットは家からマイクに電話して好きなだけ話していいと優しくする。

 ブリーの感謝祭にマクラスキーさんも押しかけてきて、奇妙な6人でのディナーが始まる。リチャードとメアリーが痴話喧嘩を始め、ついには離婚話に発展。メアリーはブリーに相談したことを感謝し去っていく。ブリーにプロポーズする気だったキースは結婚が意味のないものだと思い始める。でもブリーもリチャードもいい時期もあったから結婚は意味があると否定する。

 レネは優しさや誠実さが結婚には大切なのにお金持ちや有名人ばかり選んだことを後悔しているとトムに話す。リネットは見る目があると言うのだった。ベスはポールと過ごすうちに彼は殺人など犯してなく、母フェリシアが病んでいると思い始める。ベスはポールが殺してない可能性があるとフェリシアに伝えると、あの家から離れろと怒られる。

ガブリエルは余計な事しちゃったねー。でもそのお陰でホワニータも手放さなくていいし、グレースまで手に入れられそう。
スーザンは子守って面ではいいやら悪いやら?自分寝も出来ないと困るしねぇ
トムとリネットはまた再燃しちゃうのかしらー!?
ブリーはまた結婚する気?しかしキースももうプロポーズだなんて気が早すぎやしない?
ベスはポールに惚れてしまったようですね…。どうなるやら??

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

デスパレートな妻たち コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-8) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


視聴環境:BSプレミアム



©︎2009 シーサイド発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢分かりましたね! (つき)
2012-05-27 21:50:52
キースが自分の年を言ってましたね!
「34歳」ってことはブリーは51歳設定!?
40代だとばかり思ってました。結婚はどうなんだろうなぁ・・。結婚して、オーソンのちょっと悔しそうな顔とか見てみたいかも^^

ホアニータのママ、全身見てみるとかなりがっちりボディでしたね。やっぱホアニータのママだ。グレースを引き取ったら贔屓しすぎてホアニータが怒りそうですね・・。

ポールがちょっといい人に見えてきちゃった(笑)
返信する
ブリー取り合い? (たく)
2012-05-28 09:38:17
キースの父親が、ブリーに興味を持ったようにみえましたが、気のせいかな~?やたら渋いお父さんで。キースと奪い合ったりするのかな、なんて勝手に想像しちゃいました。にしても、ガブリエルは欲しいモノは全て手に入れるな(笑)
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:00:24
34+17で51歳って判明しちゃいましたね。
てっきり40代前半くらいの設定かと思ってました
そういえば途中5年後って経過もあったからそのくらいの年齢になっちゃうんですかね。
オーソンどうしてるんでしょうねw?
カルメンがホワニータのママだとしっくりきますね。グレース引き取った時点でバレそうじゃないですか?
私もポールが良い人に見えてきちゃって、騙されかけてますww
返信する
⇒たくさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:21:36
言われてみればそうでしたね。
父親とキースが取り合ったら面白い展開になりそう!
個人的にはお父さんのが好みww!
ギャビーはなんだかんだいい方向に向かう質ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。