シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

6月の視聴予定とお知らせ

2012年05月27日 21時05分30秒 | 視聴予定
6月も魅力的なドラマがたくさん始まりますね。
ホワイトカラーS3にラスベガス5、The Firm、Homeland、Alphas、Awakeなど、気になるものばかり。

仕事も忙しくなるので、数ヶ月CSを解約することにしました。
でも契約上、なにかHDチャンネルの加入が必要なのでAXNミステリーだけは残しました。
(ちゃんとマット・ボマーは確保しました(*´σー`)エヘヘ)
継続してるドラマも沢山あるし、途中で止めるのは嫌なんですけどね。

なので今までどおりレビューの更新は出来ません。
来週で更新が止まるドラマが多数です。
(デクスター、トゥルーブラッド、コバート・アフェア、スパナチュ、Hawaii Five-0)
BSは見れちゃうので、デス妻などは更新していきます。それとホワイトカラーやザ・ファームあたりかな。

あとはHDD溜まってるドラマと未視聴のディスクが山ほどあるので、その消化に励もうかと。
SWクローンウォーズS1-3、The Event、Maddogs2、Madmen4、大聖堂や映画も沢山。

また数ヶ月した頃、再契約する時は放置してたドラマ見るのに追われそうです。
スパナチュやヴァンパイア・ダイアリーズはレンタルがあるからいいとして。
やっぱりデクスターやトゥルーブラッドは気になるなぁ~。


【AXNミステリー】
White Collar S3 6/4スタート
The Firm 6/5スタート
◆MONK S7
◆Death in Paradise
◆セロのマジカルバケーション

ホワイトカラーには「トゥルー・コーリング」以来にマットとの共演となるエリザ・ドゥシュクがゲストで登場。
ザ・ファームは先行放送を見ましたが、法廷もの苦手な私でも凄く面白いと感じました。
それに「バトルスター・ギャラクティカ」のレオーベンとNo.6も出演してるので、これまた見逃せない!
ミステリー・イン・パラダイスはなんとなく見たけど、南国に似つかわしくない刑事がものすごい洞察力を見せてくれて面白い。


【地上波】
◆ナイトライダーNEXT(フジテレビ)


【BS】
◆デスパレートな妻たちS7(BSプレミアム)
◆One Tree Hill S1&2(FOXbs)
◆リベンジS1(Dlife)
◆Ally McBeal(Dlife)
◇House M.D S1(Dlife) ※保存用録画
◇Dirty Sexy Money S1(Dlife) ※保存用録画
◇Supernatural S3(BS11)※保存用録画
◇Supernatural S4(BS11)※保存用録画

デス妻はよくネタが尽きないな~と関心しますねぇ。
リベンジは偽アマンダ登場やらで盛り上がって来ましたね。
OTHとアリーはかなり溜めちゃってます。

更新頻度は下がりますが、何か見た感想はドラマに限らず書いてくかも知れません。
しばらく脱廃人(笑)となりますが、今後もよろしくお願いします。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


名探偵MONK シーズン7 DVD-BOX
トニー・シャルーブ,トレイラー・ハワード,テッド・レヴィン,ジェイソン・グレイ・スタンフォード
ジェネオン・ユニバーサル


SUPERNATURAL / スーパーナチュラルVII<セブンス・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ジェンセン・アクルス,ジャレッド・パダレッキ
ワーナー・ホーム・ビデオ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね (つき )
2012-05-27 21:57:01
いつもレビューをありがとうございます!

しばらく見られないと、なんかさみしーですよね。
でも溜まり続ける録画もすごいストレスになるの分かります!!

私は7月にアリソン・デュボアの最終回が終わったら
WOWOW解約しようと思ってます。色々途中のドラマも出てきますが、ま、AXNやFOXがいつかやってくれると信じて!

返信する
復活してね (たく)
2012-05-28 10:42:55
そっか~CS一旦解約ですか....
また復活したら、ブログあげて下さいね。
楽しみにしてます!
デス妻とかは更新して下さるそうなので、とりあえずそちらを楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (おみごと)
2012-05-29 00:08:50
CS一旦解約するんですね。

節約しなきゃ~削るのはCSよね・・・と思いながら数年が過ぎ、HDDの容量が不足してきて、ディスクに落とす暇もなくて「キャッチアップもあるし、そのうち1話からやるよね・・・。」と泣く泣く消したドラマが多数ありな私にしたら、その潔さステキです!

暫く寂しくなりますが、こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (りんりん)
2012-05-29 20:55:18
いつもありがとうございます。
また楽しい更新待ってます!
返信する
⇒つきさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:05:08
忙しくなるととても消化出来そうにないし、見る暇ないから思い切ってミステリー以外解約しちゃいました。
時間なくてディスクに焼いたままのとか、HDDに残ったままのとかも沢山あるので、一旦ここでリセットしようかと。
つきさんもそろそろWOWOW解約なんですね。
時には荒治療もいいかも知れません。
CSがないと寂しくなるなぁ。でも早ければ秋には再契約したいと思ってます。
返信する
⇒たくさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:29:49
CSはミステリーだけになっちゃうので、しばらくのんびりやりたいと思います。
デス妻とかは更新していきますのでね。
CSが恋しくて思わぬ早さでの復帰はあり得るかもww
返信する
⇒おみごとさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:33:04
HDDの容量不足とか、ディスクに焼いたまま手を付けてないドラマとか凄いんですよー。
途中まで見たのに消去してしまったドラマも多いですね。
泣く泣く思い切ってみました。
しばらくは溜まってるドラマの消化に当たろうかと思います。
ブログの更新は減りますけど、今後もよろしくお願いします~♪
返信する
⇒りんりんさんへ (らるふ)
2012-05-29 22:35:05
今度マット・ボマーが出演するGleeは、スカパー無料開放デーのお陰で視聴出来そうです。
そんなラッキーにありつけて嬉しいww
しばしおとなしくなりますが、今後もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (SKY)
2012-05-30 09:14:44
廃人をお休みですか・・・。

ま、元気に戻ってきますよね?

その頃は、自分もドラマ狂に戻りますね!!
返信する
⇒SKYさんへ (らるふ)
2012-05-30 23:55:27
一旦、リセットするため廃人お休みです。
もう既に後悔してますがね・・ww
早く海外ドラマ廃人に戻りたーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。