シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

今週(4/11~17)視聴した海外ドラマ

2010年04月18日 23時29分59秒 | 視聴予定
今週からまた新ドラマや新シーズンが始まり、視聴ドラマが増えた。
かなりキャパオーバー気味です…。
『デクスター』の一挙放送もあったので、HDDたまりっぱなし。
嬉しいような悲しいような。

※エピガイがある記事はリンクになっています。
※以下、ネタバレを含みます。

≪AXN≫
■弁護士イーライの不思議な日常 シーズン1
 [新]#1「フェイス」 "Pilot"
急にジョージ・マイケルの「Faith」が聞こえたり、幻視が見えたりとイーライに不思議な現象が起きる。
中国人の鍼師はイーライを預言者だと言い、病院では脳動脈瘤だと判明する。
しかも父も同じ病気だった。父にも同じように幻聴や幻視が見えていたらしい。
正しいことをするようにと神のお告げが幻視や幻聴として現れるみたい。
こんなにドラマみてゲラゲラ笑ったの久しぶりです。
因みにイーライの兄には「B&S」のアレック、上司で婚約者の父は『エイリアス』のブリストゥさんが出演しています。
エピガイ書きたかったけど、キャパオーバーで断念!

■CSI:科学捜査班 シーズン7
 #150「レジェンド・オブ・ベガス」 "Living Legend"
70年代の犯罪組織の大物ミッキー・ダンの取り巻き人物が次々と殺害される。いつもと違い犯人の顔が映像で出ているので、犯人は分かったようなものなんですが、実態が見えない。ひとつ気付いたのは最初の犯人の顔がマスクに見えたので覆面だと分かっちゃいました。
でも死んだはずのミッキーが自分を殺そうとした昔の仲間を殺していたとは思いませんでしたね。

■CSI:マイアミ シーズン6
 #123「サイバー・ストーカー」 "Cyber-Lebrity"

『ヴェロニカ・マーズ』でローガンの恋人ハナを演じていたジェシー・スクラムがゲスト。
ネットで一躍有名になった女子高生キャンダス(ジェシー・スクラム)の恋人ルークが殺され、ホレイショは彼女の身を案じウルフにボディーガードを依頼。サイバー・ストーカーと言ってネット上で一度注目されるとセレブ並みに騒がれるとか。犯人だったミランダは自分の方が注目されるべきなのにとキャンダスを妬んで彼女を狙ったのに、キャンダスの飛び込みが遅かったためにルークが死んでしまった。逮捕された彼女は注目を集め、嬉しそうに微笑んでいました。歪んでます…。
そういえば、科学捜査班の新メンバーに『ゴシップ・ガール』のヴァネッサことジェシカ・ゾアがいました!サマンサという役で登場し始めてました。

■ヤングスーパーマン シーズン6
 #128「母の愛」 "Progeny"
幼きクロエの前から姿を消した母の謎が解明されました。これぞ母の愛ですね。

≪FOXCRIME≫
■女検視医ジョーダン シーズン4
 #20「闇に消えた少女」 "Forget Me Not"
ナイジェルに彼女がいたなんてビックリ。その彼女の娘が誘拐事件に巻き込まれる!

■デクスター~警察官は殺人鬼 シーズン4
結婚し、息子のハリソンも生まれ、夢にみた人生を手に入れたデクスター。でも殺人鬼が父親になると大変!そして新たな(?)殺人鬼が登場!

 [新]#1「夢見た人生」 "Living the Dream"

 #2「記憶」 "Remains to be Soon"

 #3「隠れた真実」 "Blinded by the Light"

 #4「デクスターの休暇」 "Dex Take a Holiday"

 #5「ダーティ・ハリー」 "Dirty Harry"

 #6「ハンマー探し」 "If I Had a Hammer"

≪FOX≫
■Glee シーズン1
 #8「迫られた究極の選択」 "Mash-UP"

■Castle シーズン1
 #5「凍りついた肉体」
ベケットが刑事になった理由が判明。父と母を失ったのが原因でした。

■Lie to me シーズン1
 #2「小隊の秘密」 "Moral Waiver"

■レバレッジ~詐欺師たちの流儀 シーズン1
 #3「ミッション3:消えたサラブレッド」 "The Two-Horse Job"

■ドールハウス シーズン1
 [新]#1「消し去れない過去」 "Pilot"
これも面白かったけど、エピガイは断念!

≪Super!dramaTV≫
■ダーティ・セクシー・マネー シーズン1
 #2「ライオン」 "The Lions"

■ゴシップガール シーズン2
 [新]#1「恋しくて」 "Summer, Kind of Wonderful"

ちょっと今週はドラマが多すぎて、このまとめページですら手抜きです…。
「スーパーナチュラル」と「新ビバヒル」もまだ観れてません。
来週から「ゴースト~天国からのささやき」シーズン4が始まります。
これもずっと観ているので楽しみ!
でもまたドラマが増えるので、益々キャパオーバーになりそうです。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

ドールハウス DVDコレクターズBOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。