らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ビールと、らくだシフト★

2010-06-07 18:21:36 | 過去のスタッフ記事はこちら
6/8(火) 昼:河野 夜:金城・河野

6/9(水) 昼:石丸 夜:大山

 /10(木) 昼:石丸 夜:大山

 /11(金) 昼:河野 夜:金城・河野

/12(土) 昼:南川・河野  夜:金城・河野

/13(日) 昼:南川・河野  夜:大山・河野


こんにちは!!

先週のお休みは1ヶ月遅れですが、

お友達に私の誕生日のお祝いをして頂きました

友達2人ともうすぐ3歳になる可愛い女の子と4人でしたっ!!

お昼はお友達にカニをご馳走になりました

何だかしぶい誕生日会に・・・(笑)

そのあとは天気も良かったので門司港に行ってビールを頂きました

美味しかったです~ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくらはぎが張ってるF)
2010-06-08 00:41:10
おお!久しぶりの更新ですね!ビールがうまそう。。。
返信する
ふくらはぎのFさん☆ (マナ)
2010-06-08 14:59:30
またしても久しぶりの更新になってしまいましたね苦笑

ビールが美味しい季節到来です

実はそのあとモツ鍋を食べに行きました(笑)
門司ですがFさんのモツ鍋話をヨダレを垂らして聞くのは終わりにします
返信する
額の (レクイエム)
2010-06-13 20:39:27
先日はありがとうございました

おかげで先週の疲れが取れました

帰ってから北斗無双をやりました

次あたり額にβと書いた写真を期待しております
返信する
レクイエム (マナ)
2010-06-19 12:20:08
今週もお疲れ様です★
最近蒸し暑いですね

北斗無双で夜更かしになりませんでしたか??

今週の土日もゆっくり休めると良いですね★

B★笑
返信する