らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

牡丹鍋

2009-10-24 18:18:50 | しんちゃん日記
昨日は、一回書いたブログを誤って消してしまうというアクシデントが発生し、

そこで心折れた進は結局更新できず・・

一日一更新目標が・・

でもまた心新たに更新していきます!!



昨夜はらくだが終わった後、あたしの友人たちがやっていた鍋パーティーに

らくだスタッフの河野(マナ日記)さんも誘って行きました。

しかも! 鍋の具はいのしし肉!! ボタン鍋~!

季節ものですね。

どの部位かは聞きそびれてしまったんですが、牛や豚とは違うおいしさ!

あの肉食べたら他の肉食べられないです。

そのくらい美味★

河野ちゃんははじめての人達の中でちょっと緊張してたのかな。

でも、鍋をみんなでつついてるうちに打ち解けてくれて楽しかった~★

とりあえず、最初はお腹すいてたしね。笑



それと昨日の夜、久しぶりに来店してくれたお客さんに、

実は明後日から仕事で九州を離れるからその前にらくだに行っておこうと思って、

といわれました。

旅立つ前に来てくれて本当にありがとうございます。

久しぶりに会えたのと、そんな忙しいときに来てくれたのがすごい嬉しかったです!

また春ごろ帰ってくるとのこと。らくだはいつでもお待ちしてます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (白米)
2009-10-25 04:13:12
本当に一日一回更新してますね。
ビックリです。笑

消しちゃったのは鹿肉の話ですか?
猪、鹿と来たら次は蝶にいったらなんか縁起が良さそうですね。
蝶が無理なら腸(ホルモン)とか・・・

うわ~自分で書いてて寒いわ~。笑


では、更新頑張って続けて下さいね~。

返信する
うまい! (しん)
2009-10-25 13:23:21
初コメントありがとうございます。

ね?ちゃんと更新してるでしょ。
自分でもビックリです。

そうなんです、鹿肉の話です。
猪鹿蝶が縁起いいって・・花札!博打だ!笑

そういう洒落は嫌いじゃないです。
なるほど!とちょっと感心してしまったじゃないですか。

頑張って更新しますので、たまには覗いてくださいね!
むこうでも頑張ってください!
返信する