らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

つやつや なすび

2009-10-25 16:02:14 | しんちゃん日記
久しぶりに写真つきです。


写真に写っている子たちは、旦過市場の八百屋さんで買ったナス~!

このツヤ感!わかります? たまりません!

この量で100円だったので迷わず買いました。お買い得!


これから秋茄子がおいしい季節。

トマトと合わせてパスタにしようかな~

きのこと炒めてもいいな~

ナスの味噌汁も大好き!


いい野菜や食材を買えたときは何を作ろうかすごいワクワクします。

食べるのが好きなので、食べるの専門だったんですが

最近は旦過市場でいいものを探して、それを使って自分で料理するようになりました。

らくだで遅くなった日はあんまりできないんですけどね。


今日は20時までなので、帰ってご飯つくろっと!

最新の画像もっと見る