らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

新人さんいらっしゃい

2011-11-22 12:46:54 | しんちゃん日記

 

こんにちは 進です。

 

スタッフ出勤表をみていただいている方や

らくだにご来店されている方はお気づきだと思いますが

先月かららくだに新しいスタッフが入っています!

 

上村さん と 鹿子木(カコギ)さん!

 

ふたりとも素直で気が利く、20代女子!

初めてのお客さんにも物怖じせずに話しかけれる

明るくて元気な、よい人が入ってくれました~。

 

らくだではまだまだ1月までは研修生ということで

練習の日々に指を痛めながらもがんばってくれています。

 

 

先週は清田さんの歓迎会もしてなかったので

清田さん、上村さん、鹿子木さんの歓迎会を

石焼スープカレーのお店としてブログでも紹介した

「蔵人」でやってワイワイしてきました。

ほんとみんな面白くて大盛り上がり!!

 

ブログを見てくれてる方にも早くどんな人か紹介したかったんですが

ずっとタイミングを逃しててすいません・・。

 

わたしが紹介するよりも本人に登場してもらったほうが

その人のことが伝わると思うので

そろそろブログデビューもさせたいなと思っているこの頃!

 

 

 

ちなみに、8月に入った清田さんも今月から研修生卒業!

ただ、思った以上にパソコンが苦手な方だったので

(キーボードは人差し指押しで時間がものすごいかかる)

ブログデビューは彼女にはまだ遠い道のりになりそうです。笑

 

 


最新の画像もっと見る