らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ダイエット始めました~

2011-11-18 21:06:27 | 金ちゃん  日記

こんにちは、デブ女の金城ですっ!ブヒッ(‘oo‘)

最近の著しい体重増加現象に激しく憤りを感じております。

自分に甘すぎた結果です・・・

目標はクリスマスまでに-5キロ!!と大口をたたいておりますがどうなることやら~

でも今回は本気です!!手に本気汁を滲ませながら、、

まずは間食とジュース類と炭水化物を止めました。

そして、ゲームのムービー中やロード中に腹筋してます(//∀//)コマメにね☆

ムービーが長いFFが最適です!WW

 

まだ2日目だけど(^^;)

道のりは長く険しいものになりそうです。。。

 

あ~焼肉食べたいお~

 

 

 


最新の画像もっと見る