らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

天気よくてうきうきですね~♪

2012-02-20 11:41:54 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐ~てんもるげん★うえむらです(∀)

今日も冷え込みますがなかなかの晴れですね^^やっぱり天気がいい日は気分もなんだかウキウキしちゃいますね~~♪ 

私いつも電車で出勤してるのですが今日は人身事故があったらしくて電車の遅れが30分とか遅れてまして・・・・・・・(・д・!!)早出の私はめっちゃあせりました!久々に特急にのってなんとかまにあいましたが(´ω`)ふいーーーーーーよかったよかった★

さてさて少し上村のメッセージがたまっておりますねw
なのでコーナーいきたいとおもいます^^

2/17日に来店された皆様へ~♪
会員ナンバーNO5902Aさん★首、肩かなりのおつかれでしたね!販売のお仕事ご苦労もおおいとおもいます!お褒めの言葉とてもうれしかったです^^ありがとうございます☆
また施術できる日をたのしみにしています^^

会員NO5659Uさん☆更新おくれてすみません><初めて担当させていただきましたね^^全身おつかれでしたね!今度ぜひ飼ってるワンちゃんの写真みたいです^^もしこのコメントみつけたら今度報告してくださいね^^

つづきまして2/18にご来店いただいた皆様へ^^

会員NO499Iさん☆今回はストレッチ多めにとりいれて加圧まえの準備と言った感じでしあげてまいりました^^新しいストレッチは現在開発中ですので楽しみにしておいてくださいね☆

会員NO3760Oさん☆久々のご来店&指名ありがとうございます^^フェイスブック使いづらくて全然つかってないですwwOさんが来るたびにわたしはお腹がすいてしかたないですw
スコーンたべましたか?w私もあそこのマフィンたべたいです^^

今日はこのへんで失礼いたします^^

明日はお休みですエンジョイしちゃいまーーーーす^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-22 15:45:56
Uで~す

この前はありがとうございました。疲れも取れて気持ちよかったです。

ブログ初めて見ましたよ(^o^)

やっぱり若いからブログの内容も弾けてるね!年齢差感じるけど羨ましい!(^^)!

今度マヌケな愛犬の写メ見せますね!


そうそう、この前らくだで新しい発見したよ!

えっ、何かって?

それは清田さんが手だけ動かしてたこと。いつもは口と手が同じように動いてるもんね(^o^)

あっ、怒られるかも(^_^;)

それではまた近いうちに行かせてもらいます。
返信する
初コメントありがとうございます(。-д-。)ゞ (上村)
2012-02-22 20:35:43
わんちゃん楽しみにしときます(´∀`*)
新しい発見.......wそれは珍しい光景を
見ることができましたね~(。≧ω≦)ノ てかUさんも文面若いとおもいますょ☆ ギャップなんて全然ないですよ(。・ω・。)

今日ははやあがりだったのでわんちゃんみれなかったけど次回たのしみにしてまぁす☆
返信する