らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

お久しぶりです!!!!!

2012-02-19 13:00:37 | カコギ日記

かなり日記サボってました…カコギです!すみません(TзT)

最近なにがあったかな…いざ日記に書こうと思ったら

思い出せないんですよね…ww

そういえばバレンタインでしたよね☆

私からもらったお客様はラッキーです(ω)多分…w

みんな食べてくれたかな~

あっ私もチョコもらいましたよ↑女友達に(^∀^)美味しかった~

今年は忙しくて手作りできなかったから来年は手作りできたらいいな★

私の手作り食べたい人ー??w

ってだれもいないか…(TдT)涙

こう見えても私料理できるんですよ!!!

私を見たことある人はビックリでしょーねっっ!!ww

 

てか…お腹痛くなってきたよ!!!!!

うううううううううううう

 

最近指名してくれるお客様ふえたので凄く嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします(>∀<)/ではまた~

 


最新の画像もっと見る