らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

進もどりました

2012-02-21 15:54:42 | しんちゃん日記

 

おひさしぶりの進です。

 

あっという間だっただったような

すごく長い旅にでていたような

 

時間の感覚のおかしな10日間を終えて

昨日かららくだに戻ってまいりました。

 

10日に東京に旅立ち、劇団員と稽古の日々をすごし、

15日に博多入りして17日と18日の二日間で本番をむかえました。

 

今回、拠点ではない場所での公演ということで

しかも、当日博多は雪!!

どうなることかと思ったのですが

当初の予想以上のお客さんの動員を達成し、

なんとか成功に終えることができました。

 

寒い中観に来てくれた方、

本当にありがとうございました!!!

 

やっぱりなかなかこのあたりでは観れないものなので

お客さんの反応もすごく新鮮でいい感じでした。

 

わたし個人としては・・・

今回の役は今までやったことがないような役どころだったので

かなり精神的に鍛えられました・・

自分の未熟さに何度も泣きましたよ・・

 

自分の限界値をどうやって越えるか、

今後の課題です。

 

やっぱりぬるま湯につかっていては成長はないのですね!!

 

5月にまた博多で行われる本公演では

役者としてもう一皮むけたわたしでありたいと思います。

 

 

そして、ご報告。

今月から金曜日休みに加えて

土曜日もお休みをいただけることになりました。

出勤はシフト表でご確認くださいね。


最新の画像もっと見る