らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

秋の気配

2010-08-31 17:00:29 | しんちゃん日記

「8月31日・・・

 いやーーーーーわたしの夏が終わるーーーー!!」


大絶叫のコウノちゃん。




はい、こんにちは。進です。


今日は8月31日、まだまだ日中暑いですが

8月が終わってしまうと急にさみしくなってしまうのは

わたしだけじゃないはず。


今日はコウノちゃんとふたりなのですが

実際にコウノちゃんはさみしすぎて

らくだで夏がおわることを嘆いて叫んでおります。笑


ほんとに最近、日が急に短くなった感じがしますね。

先日は夜に鈴虫の鳴き声がきこえてきて

秋の気配を感じずにはいられませんでした。


明日からは9月。

夏は好きな季節なので秋の気配感じるこの時期は

切ない気持ちにもなるんですが、

わたくし、9月生まれなので

なんとなく新学期が始まるこの時期になると

ちょっぴり心が躍ってしまうのです。


やっぱり夏もいいけど秋は好きです。

なんせ食欲の秋ですからね!

これからも食べ物ネタと体重が増えていく予感がします。笑


お楽しみに!?笑

最新の画像もっと見る