らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

またまた寒波到来!!!ガクブル予報発令!!!!

2012-02-17 14:32:56 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐ~てんもるげん☆上村です☆

今日は朝からトンテンカンテンけたたましい音で目覚めました(・ω・:)
さてその正体とは・・・・・・・

積水ハイムさんwww家のメンテナンスでした(∀) 寝起きの顔をハイムさん達にさらしながら準備しましたw


そしてまたも寒波が押し寄せていますね(((゜д゜))))風邪&インフルには十分気をつけましょう!!!!

さて・・・・・上村のメッセージコーナー(*・∇・*)

会員NO5901Fさん☆結婚式前のご来店ということで背中肩甲骨周りを徹底的にほぐしました☆素敵な結婚式が迎えられるといいですね♪私まで幸せをいただいちゃいました^^

会員NO499Iさん☆久々の担当でしたね^^何度かお電話いただいていたのに中々入ることが出来ず申し訳なかったです>< 昨日は次回の予約まで頂いてありがとうございました☆
今度もバッチリストレッチで腰のばしましょうね~~~^^

会員NO3276N氏☆昨日はもるげんをご指名してもらってありがとうございますw戸畑駅について自転車を見てみると無事でしたw見かけてもいたずらしないでくださいね(・д・)wマカフィではないけどセキュリティダウンロードしましたwNさん今日はパパ仕事頑張ってくださいね^^


写真をうPしようと思ったのにまたもやケーブルをわすれてしまいました(´・ω・`)残念ですにゃ・・・・・・・

それでは今日も寒さに負けずにがんばりまーーーーす^^

アデュー☆上村でそたん

 


最新の画像もっと見る