らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ふっふっふ♪

2012-02-16 13:22:38 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐ~てんもるげん★ナイスガイ!!上村です(・ω・)

ふぉふぉふぉ・・・・ついに・・ついに・・・始めました!冷やし中華!!!
・・・・・・・・・・・・・ではなくフェイスブックですw  といってもまだ何も書いてないし使い方全然わかんないんですけどねw やってる人いたらおしえてくださいw

フェイスブックやってるってだけでお洒落度あがりますね(*´ω`*)ウフフ

友達申請まってますw いま友達1人wしかもてんチョーーーーw寂しすぎる・・・・・(д)w

さてさて昨日のゲストの方々に上村からメッセージ☆のコーナーです♪

会員ナンバー3800Mさん☆いつも指名ありがとうございます!先日は担当できなかったので昨日はできてうれしかったです^^右手のひらの親指したのふくらみゴリゴリしていた所ですが胃腸との関係があります!少し胃腸がつかれていたのかもしれませんね^^暇なときに自分でもんでみるのもいいとおもいます^^

会員ナンバー5898Hさん☆ご紹介できていただいてありがとうございます^^肩そして鋼鉄の背中(一箇所頑固者がいましたね)じっくりほぐしておきました!飲み会はたのしかったですか?またのご来店おまちしておりますね☆

会員ナンバー5700Aさん2548Hさん☆久々にお二人でのごらいてんでしたね^^もーーーーーー相変わらずラブラブ全開で・・・・・羨ましすぎます!!!!!!!
またおふたりのラブラブ話きかせてくださいね^^


会員ナンバー5680Oさん!私が施術担当したわけではないのですがブログを見ていただいてるみたいで^^ありがとうございます☆これからもアップ頑張りますのでよかったらまた覗き見してください☆


それではきょうもがんばりまっす♪
アデュー☆上村梨沙でした♪


最新の画像もっと見る