らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

Twitter復活

2011-06-18 17:38:45 | しんちゃん日記

こんにちは 進です。

 

きょうは土曜日なんですが、なんだかゆったりしています。

 

こんなことじゃいかんぞ!!

・・と思い、先日久しぶりにご来店された方とも

ツイッターの話になって盛り上がったので

だいぶ放置気味だったツイッターを復活させました。

 

ちゃんと、お客さんをフォローして、フォローされるアカウントにしたい!!

 

今日はしょっぱなから気合入れすぎて

慣れない連投(続けてつぶやきを投稿すること)などしてしまいました。

 

ツイッターでお客さんがすごくふえたり、

売り上げがのびたりするわけではないですが

コミュニケーションツールとして

うまく利用できればいいなと。

 

らくだのアカウントはこちら

「rakuda_seitai」

 http://twitter.com/rakuda_seitai


最新の画像もっと見る