らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

禁煙スタート

2011-06-18 17:49:18 | しんちゃん日記

 

こんにちは 進です。

 

中学生のときから吸っているたばこを、

ついに辞める決心をしました・・。

 

っていうのは、わたしの話ではありません。

 

うちの店長の近藤さんが、ついにタバコをやめる決心したらしい。

ちなみに、いつごろから吸っていたのかは知りません。

 

タバコをやめたら太るってよくいいますが

「やたらと喉が渇く」といって清涼飲料水をごくごく飲んでる姿をみると

間違いなく近藤さんも・・その道をたどると思います。

 

吸っていたときはコーヒーをよくのんでいたのに

いまはわりと甘い飲み物を好んでのんでるみたい。

たばことコーヒーはやっぱり相性がいいんでしょうね。

すっかり、味の好みまでかわってる。

 

さて、いまはかなり細身ですが・・3ヵ月後、

 

はたしてたばこを辞めれているのか!?

それともぽっちゃり店長の名を我がものにするのか!?

 

すごく楽しみです。

 

ちなみに、いまのスタッフのわたしときんちゃんは

ノンスモーカー。

 

周りが吸っていたら、辞めにくいと思うので

「ちょうどよかったですね」とふたりで

近藤さんの禁煙生活を見守っています。

 

 


最新の画像もっと見る