らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

ホーム飽きたww今鳥太に夢中だわw

2012-07-16 13:47:46 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)
まぁ、、、、飽きるよねーホームwww
とりあえずドロヘドロが
やっぱり面白いから今何回もよみなおしてる!!
とりあえず悪魔のチダルマがかわいいでしょ?!
この悪魔_(:3 」 ∠)_萌えるわぁw
この二人も悪魔wハルちゃんとあと一人わすれたw

虫はこの世で一番嫌いなんだけど
ジョンソンだけゎ可愛いと思えるあたいゎかなりドロヘドロが好きみたい(。-_-。)

チダルマがつくったザフライ、、、、
ちょっとあほなんだよw


こんなマンガですw
いまゎ鳥太がお気に入り♪
よみたくなっただろ?!wwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさこ)
2012-07-17 23:21:51
あんなにパソ買ったのにw
もったいないいい

どろへどろ見つけてみせるぜ(・ω・´)
返信する
てへへ (ウエムラんちょす)
2012-07-19 20:23:13
にゃーーかちゃこぉぉぉ(>_<)
またいつか復活すると思うよw
返信する