らくだリ楽ゼーション整体院 スタッフブログ

小倉北区魚町1-6-13本郷ビル2F
TEL:093-551-6607 

天気悪い日が続きますね(´ω`)

2012-02-22 13:18:33 | 上村の私的ゲーマーブログ(´^ω^`)

ぐ~てんもるげん☆ナイスガイ上村です!!!

なんだかパッとしないお天気がつづいておりますね~~>< お空がどんよりです~(・д・)
でも春の兆しを感じる雨模様らしいですよ(・∀・)オオ!!!これから暖かくなっていくのですね^^♪

は~るよ来いは~やく来い♪ 待ちきれないのであります>ω<!!

さてさてお休みをはさんでの上村コーナーですね☆メッセンジャー上村出陣!!!!w

会員NO4930Yさん☆コメントありがとうございます^^気づくのが遅れてしまいましてこちらにかかせていただきますね^^  あんみつが売り切れなのは残念・・・でも大福めっちゃおいしそうじゃないですか~~♪奥さんと仲良しでうらやますい~!! ブログそんなにテンションたかいですかね?w 私もYさんのコメントみてテンション高いなっておもいましたよw

会員NO5362Tさん☆動物診断めっちゃおもしろかったです!私もTさんと同じ犬とは!!息子さんは今日も元気ですか?  本命ばっちり渡しときましたのでwまだバタバタすることもあると思いますが疲れたときは全力で癒しますのでよろしくおねがいします^^

会員NO1812Fさん☆今回は担当できましたねーー♪よかったよかった!昨日のお休みは何をしましたか?w私は結局・・・ゲームでしたw  そして一昨日の夜はやっぱりさむかったですよ!!!!!  Fさんホントに柔らかいところないからビックリですよ毎回w またおまちしておりますね^^今日は仕事ですかな?頑張ってくださいまし^^



最近プチ悩み。。。なかなか文章能力がレベルアップしない私・・・・・TωT
おうふ~~~~><

魅力的なブログがかけるようになりたい・・・26の冬。。。。

それでは失礼つかまつりました~~^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2012-02-22 16:39:04
結局パチンコして負けたので家に帰ってDVDを見て1日終わりました

上村さんは予定どうりゲームクリア出来ましたか?

今日から又夜勤頑張りまーす
疲れたら 又硬い身体を癒してもらいに行きますね(笑)

上村さんも寒さに負けずに元気に頑張って下さいね
返信する
(´;ω;`) (上村)
2012-02-22 20:41:39
ぅぅう!負けてしまいましたかぁぁぁ(;д;)どんまいです'3`)b-★
クリアは出来なかったけどかなり進みましたょ☆
スカイプしながらやったのでいつもより楽しかったです(´∀`●)
いつでもこの上村ほぐしますのでおまかせあれp(*^-^*)q夜勤頑張って下さいにゃ★
返信する