女40歳のお買い物

キレイなものを愛するワーキングウーマンの、毎日のお買い物と、いろいろでーす。

ドラマ「名探偵 赤富士鷹」面白かった!

2005年12月29日 23時02分05秒 | 女40歳のお買い物
面白かったです!

伊東四郎が、いい味を出していて、たいへんステキ!
塚本高史クンもだんだんかっこよく見えてくるというか、慣れてきたら、可愛く思えるようになるからコワイ。
あのなんとも言えないラフな男っぽさが、ちょっといいですね(^^)v
私は愛くるしい系より、少し普通っぽい生活感があふれているほうがステキに見える‥‥こともある‥‥かも。
塚本高史もファンになってしまいました!
たいへん美しい体のラインですね。服のしわがきれいでした。

脚本も良かったと思います。
私、実は推理小説があまりすきじゃないんです。
まず、人が次々と死ぬし、その謎解きを冷静にする探偵が冷血人間に見える。
途中で伊東四郎も少しイヤに見えて「これだから、推理小説は嫌いだ」と、チャンネルと変えようかと思いました。

まあ床を磨いていたのでそのまま見てましたが、ラストちょっと救われるほのぼのさでした。
冷静に振り返ると、「くさい」と言えば臭い、「ベタ」といえばベタ‥‥な、筋立てでしたが、画像構成もセットもキャスティングもセリフも演出も、凝っていながらさらっと流しているので、気になりませんでした。
明日も9時からもう一本、このシリーズを放映するみたい。
俄然楽しみになりましたよ!
明日も見るぞ!


最新の画像もっと見る