女40歳のお買い物

キレイなものを愛するワーキングウーマンの、毎日のお買い物と、いろいろでーす。

ネコ、少し元気に

2005年12月13日 20時12分59秒 | 女40歳の仕事道
午前中仕事を休んだ分だけ、少し残業して帰宅しました。

ケージの中の下痢ネコがどうなっているか心配でしたが、案の定、自分のウンコとしっこにまみれていました(T_T)
ケージから出して、拭いてやって、ケージに戻して、もう一匹のネコに餌をやりました。
ちびネコは大分元気になったから、もう出して置いてもいいんですが、また変なもの食べてもいけないし、もう一匹の猫には餌をやらないといけないしで、しばらくはケージの中で。
明日朝から薬入りの餌をケージの中で。
ケージ買ってよかった‥‥。

ケージの中の猫を撮ってみました。
後ろに写っているのは掃除機です。
先週遊びに来た友人がジーっと見てたのはなんだったのかナーと思ったら、掃除機だったんだなー。
ネコ毛がすごいので、掃除機はいつも出しっぱなしの我が家です。
そのわりには、あまり掃除をしない‥‥。


最新の画像もっと見る