女40歳のお買い物

キレイなものを愛するワーキングウーマンの、毎日のお買い物と、いろいろでーす。

愛ルケ 雪の山は友達、うそ

2005年12月15日 18時19分18秒 | 女40歳の仕事道
雪が降って積もったので、朝は会社の駐車場ので雪かきをしないといけないので(みんなでしている‥‥ので、しなかったら村八分)朝早起きしてブログを書くことができなくなりました。
まあこんな風に雪国に住んでいると、雪にいろんなエネルギーを費やされる事になるわけですねー。
すごいエネルギーの無駄遣い。
愛ルケのふゆかが雪国の女で肌が綺麗‥‥というのはほんとう。日本海側は冬の湿度が高いので、お肌が綺麗です。
しかし、ふゆかが雪国の女なので忍耐強い‥‥と言われるのはなんとなく、むかっ(笑)
好きで忍耐強くなるわけじゃないやい。
この毎朝毎晩の雪との闘い‥‥あ、でも渡辺淳一先生は北海道の方なので雪の恐ろしさを知っているのかな‥‥うむ、しかたない。
‥‥つうくらい、雪との毎日はつらいです。
朝はどこの会社も社員総出で雪かきしてます。
今度はその写真をアップしたいですね(笑)

どうも仕事が詰まってきて、週末は全部出ないといけないかも‥‥て、もう、休日出勤の申請出してきました。
後は身体を壊さないようにしてバリバリ仕事片付けるだけです(^^)v

これが終わったら、楽しい忘年会にクリスマス。‥‥それを楽しみに‥‥ふう。


最新の画像もっと見る